平成27年 忘年会

●にぎやかに忘年会開催            H27.12.9 高知電友会

   12月9日の文化講演会終了後、恒例となった高知電友会の忘年会を高知商工会館で開きました。参集した会員と来賓の方々総勢98名が、1年間を労いながら、健康に新年を迎えようと懇親を深めました。
 安養寺幹事が司会を務め、まず森沢会長が1年間の出来ごとを振り返りながら、NTTグループや会員の皆様の電友会運営に対する協力を感謝するとともに来年も健康で元気で行きましょうと開会のあいさつ。ご来賓(15名)の皆さんを紹介したのち、有馬NTT西日本高知支店長の乾杯の音頭で開宴となりました。
 舞台では90歳になられた吉村きみ子さんが今年も益々元気に、艶やかに日本舞踊を披露してくれました。続いて忘年会余興の定番となった民踊サークルすみれ会のメンバー6名が日頃の練習の成果をいかんなく発揮。舞台・会場狭しとこちらも元気に踊りまくりました。(今年は御捻りが過去最高だったとか?みなさんご協力ありがとうございました。)
 カラオケも用意していましたが、各テーブルとも歓談の輪が途切れず、歌う間もなくあっという間にお開きの時間となって、刈谷副会長の中締めの乾杯で名残を惜しみながら閉宴しました。
 皆様、来年また元気でお会いしましょう。