トピックス[交流]
 旧須崎局管内NTT現役とOBの集いに参加
多くの女性の参加で歌に踊りに大盛り上がり
2012 山崎禎子(レポート) 
 去る8月25日(土)午後四時半から須崎市の「道頓堀」において28名が参加し、「旧須崎局管内現役とOBの集い」 が開催されました。
 まずNTT須崎OBの会の市川公洋さんの新会長になられた挨拶と開会の言葉に続き、来賓として出席されていたNTT労組退職者の会の溝渕副会長、電友会の山崎、NTT労組高知分会の山崎分会長と坂本副分会長のそれぞれの挨り拶があり、私の挨拶の時に少し民踊教室やパソコン教室、パソコン相談室のお詰もさしてもらいました。 前会長の市川秀幸さんの乾杯の音頭で懇親会が始まりました。
 私も初めての須崎の会への出席で緊張していましたが、懐かしい人達に会うことができそれぞれ昔話やら近況報告に花が咲きあっという間に閉会の時を迎えました。
 女性会員の出席が多く (半数余)皆さん大変お元気でお若いのに驚かされました。 続いて二次会へ、私も参加さしてもらい、歌に踊りにと大盛り上がりで、大変楽しく過ごす事が出来ました。来年もまたおいでねという嬉しい声を脊に聞き帰路につきました。
 来年もまた皆様がたが益々お元気で再会出来ることを心より祈念いたします。  
トピックス[交流]第189号掲載